
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お久しぶりです!!

おはよぅございます^^

久しぶりの更新、すみませんT∀T

話変わりますが...、あとちょっとで、


バレンタイン

ですねっ!!

今年は、デコチョコで行こうと思いますっ

あげる人は、モチ...友と、部活仲間と...、あの人かな??笑


あの人は誰かって??ひみつだぉーっ!!

綺麗に出来ると、いぃーなっ♪
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/02/05 11:04

あたしの好きな曲、

しく、あたしのお気に入り曲が出来ましたぁーっ!!



初音ミクの、オリジナル曲【Mrs.pampkinの滑...なんたらの夢】です

なんたらは、漢字分かりませんでしたぁ





作曲者は、ハチさんです^^   聴いてみて下さい.笑


聴く前に変なのでますが...、あれはいまだ何か分かりません


なので、拒否をしたらいいんじゃないかなって思います、
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2011/01/16 13:20

お久しぶりでーすっ!!

ブログの記事書くのむっちゃ遅くなって...。

img_1422100_11766401_8.gif  今度から、記事が亀になるので...、そこの所お願いしますっ!!


にしても、2011まであとちょっとですね!!

かなり楽しみです

みなさんは楽しみですか??


多分楽しみだと思います!!


来年も、瑠衣は...ブログ頑張るんで

img_1122246_7952767_12.gif

あたしも、皆様のブログとか、試合とか、仕事など、色々応援してます!!

今年は、乙カレさまですた!!



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/30 17:32

こんばんわ^p^

もうちょっとで、一年が経ちますね...


何か、あっというまって感じで、寂しいですね...。

あたしは、結構ブログ休んでたりしたけど、


毎日がむっちゃ楽しかったです


ありがとうございます

これも、皆様の御蔭です!!

本当にありがとうございましたっ!






img_534197_7291144_11.jpg
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/12/07 21:24

ただいまあぁあああああっ!!です




やっとテスト終わったぁぁああ↑↑



最高だぁぁぁあああっ!!




目標の点は大体いけましたっ!!   これも、



皆様のおかげです、有難う御座いましたっ!





今回社会が、5教科の中で最も良かったです!!!


次回は数学と理科を頑張ろうと思いますっ!!



本当に有難う御座いました(泣)



今度は、冬休み明テストなんで、また頑張ります!!



それまで、ブログ復帰です!!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/04 21:35
 | HOME | Next »

